プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月15日

RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶

皆さま今晩は、GA官でっす。

今日はRouteIrishの一周年記念イベントに参加してきました。

集合


いつもながらRouteIrishは学ぶことが多く、
強い方も居られるので楽しいですな。

さて、タイトルのご挨拶ですが、

この度、私GA官と技研殿は、
はちのす歩兵師団を解散することにしました。

もっとゲームをしたい!!
もっと自分の技能を高めたい!!
もっと連携を強めたい!!

そんな欲求を満足させるため、移籍することになりました。
お誘い有難う御座います。

長きに渡り、2人になっても維持してきたチームでしたが、
自分達の要求を叶えるためとの決断です。

このブログはそのままにしておきます。
新しく始めるか未定です。

今までお世話になった方々、本当に有難う御座いました。

いずれ、どこかの戦場でお会いしましょう。

ではでは~ノシ

  

Posted by GA官 at 01:21Comments(3)告知サバゲ定例会

2016年05月11日

EXPS-3 レプリカ

ども、GA官でっす。

暇潰しに光学機器について書きます。

M4A1 MWSをMk.18仕様にするのに合わせて
エアガン市場にて購入したEotech EXPS-3レプリカ


上の写真で分かる通り、結構鏡面な反射板を使ってます。

Mk18状態にしてから今までずっと使ってました。
少なくとも1万発は撃ってると思いますが、
現状の不具合はカバー部分の六角ネジが緩んでる程度。

GBBの衝撃にも耐えるレプリカだと思ってます。

セット内容はこんな感じ

カバー・説明書・本体・レンズクロス

説明書は英語でした。


発光色は、緑と赤です。
ミラーが強い反射板のせいで、レンズ越しの風景がかなり暗いです。
(自分はレプリカだからこんなもんだろうと・・・)



「良くもまぁ、これでHIT取れますね・・・」
と仲間内から言われて、おかしいのか?と感じています。

でもね、両目で見ますよね?ダットサイト
右目で見えますよね?ダット
左目で正面見ますよね?普通

そしたら、脳内処理でダットと風景が重なりますよね?

バンカーの野戦でも使ってましたよ?
ダット越しに風景は見えませんが・・・。

結論:気合いで何とでもなる

クリアな視界が必要な方にはおすすめしません。
ハッキリ言って暗いです。

購入予定者の参考になれば幸いです。

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 20:52Comments(2)EquipmentOptical

2016年05月09日

下車戦闘(例1)

今晩は、GA官でっす。

GWの5連サバゲも終了しホッとしてますので、
インターバルを利用して色んな記事挙げていきます。

まぁ、あれですよ。

ネタはあれど編集が面倒臭い

ってやつ(あっ、オイ!何をするry・・・)

私生活の忙しさ故、記事を書く時間がなくて・・・

それはさておき、兵科問わず輸送に活躍するトラック。
勿論米軍でもバンバン使ってます。

安全性優先で装甲車だろ?っていう方もいらっしゃいますが、
グレーなゾーンに行くかもしれないのに

USA!!USA!!な車両ではダメな訳で・・・

まぁ、トラックの荷台に乗っていたら戦闘になったなんて

中東当たりの自称一神教国家に対して行動する場合、
良くありそうな話なんで書いてみましょう。

用意するのは、極東国家独自規格劣悪環境走破車両であるKトラ。

こんな身を乗り出してちゃバレバレですが、撮影用なんで。

攻撃された場合や目標地点に到着した場合、
荷台の人間か助手席の人間が口頭もしくは車体を叩き教えます。

今回は襲撃という想定なので、襲撃された側はさっさと撃ち返しましょう。

運転手や助手席は、襲撃側ではない方のドアを開けて車外へ。
タイヤの影に足が隠れる所に降りて下さい。
足撃たれて、倒れた所で頭を撃たれるという黄金コンボが待ってますよ。

襲撃側は応戦しますが、反対側は陣地確保に向かいます。

撤退時の動きでもそうですが、
射撃が切れないよう援護人員は必ず配置です。

運転席側の人間が移動しますが、援護人員と交代しても可。

車両から離れた隊員は、安全もしくは反転できる陣地を確保し、
今後に備えます。

全員が移動後、弾倉交換などの準備を整え


反撃します。


チンタラ時間掛けると、
唯々弾を浪費し、
反撃も脱出も出来ない最悪な状態となります。


兵士の携行弾数は200発程度。
秒間1発なんて言うとゆっくりな射撃に感じますが、
それでも200秒=3分20秒しか射撃出来ません。

タクトレ風の鬼連射なんてやった日にはもう・・・

ですから、動作を早くし、時間を短くする必要があるのです。

訓練を行い、体で覚える。
速さと滑らかさを備える。
無駄撃ちをせず牽制射撃をする。
(敵が隠れてる遮蔽物にしっかり命中させる)
他の隊員と連携を確実にする。

というように、注意する点は一杯あります。
繰り返し暇潰しも兼ねて頑張りましょう。

また、時間があれば別のやつを上げます。

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 21:11Comments(2)C.T(Combat Technic)move

2016年05月08日

ペイントボールフィールドいなべ定例会参加

今晩は、GA官でっす。

自己満



今日は、GW最終日ということで
三重のペイントボールフィールドいなべへ
遊びに行きました。

流石中部地方という所を見せつけられて、
自分の甘さを反省してます。

フラッグ戦を永遠と回すのではなく、
変則ルールなどの細かな違いが欲しかった。。。

装備記事に載せますが、新たに購入したMayflowerの
カンガルーポーチ。

ベロクロ部をしっかり貼り付ければ、
特に追加が必要だとは感じませんでした。

もっと激しく動き始めれば違うかもしれませんが、
機動力+防御力というコンセプトとしては、完成かなと。

ベルトがRGだったり、腰ポーチがODなどなど、
有り物で済ませている部分を整えていきますかね~。

今後の予定
未定(気が向いたら)

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 22:06Comments(0)サバゲ定例会

2016年05月04日

HQ-Bunker交流会参加

今日はHQ-Bunker交流会に参加してきました。


皆で連携を繰り返して、人数差が有りましたが、
フラッグゲットや殲滅達成などそこそこの回数
勝利出来ました。

達成感が2倍!!2倍!!(古っ)

超密着(ハイダー付く様に技研殿に直して貰いました)


集合


雰囲気だけでもミリフォト狙い


実際のヤツ


まぁ、メット被ってないやつが多いはずだとか
そもそも装備合わせて無いだとか
かなりの適当さを誇ってます

そこはまぁ、ほら。

雰囲気!!

今回、「顔見知りを同じチームして」とお願いした時に
お宅ら強いから分散するかもと言われたのは嬉しかった。

でも、強いと言われるより、上手いと言われたいですね。
頑張りましょう~

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 22:59Comments(0)サバゲ定例会

2016年05月03日

RouteIrish定例会参加

昨日も宣言通り、RouteIrish定例会に参加。
お誘いしたメンバーが多いのと他の参加者に
初めての方が多いとのことでバラバラに分配されました。

オーナーさん?からの要望で手加減しないで下さい
と言われたので1ゲームはDAスタイルで・・・

誰よりも先に突っ込んで
出会った敵をHITして
そのままフラッグを取るという罠


はい、エグいという褒め言葉頂きました!!

やれって言うからやったのに・・・

そんな感じで午前中はバラバラでやりましたが、
午後からは知り合い(7名)VS他の参加者(9名)となり、
1日中キャッキャウフフしてました。

身内(特にはちのす技研殿)とやると、
自分がどの程度の弱さなのかが良く分かります。

動きを観察されたことがあるというのが結構な弱点に
なっていまうんですねぇ

では、写真をば


小ネタ「相互技術交流」

海ではこうだよっと


行った回数は、片手で足りる程度ですが
初心者扱いしてくれない事が確定しました。

本気で泣きます。常連さん強いじゃないですかぁ。

負けない・・・。もっと鍛えてきます。

今後の予定は、4日のHQバンカー交流会です。

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 10:01Comments(0)サバゲ定例会

2016年05月01日

CryePrecision COMBAT KNEEPAD Khaki

今日は、GA官でっす。

今日のネタはコイツ。


CryePrecision COMBAT KNEEPAD(Khaki)

「頬擦りしたいと思わせる、貴方の膝を守りたい」
というCMでお馴染みですね。(真顔)

ビニール袋に説明書と一緒に入ってます。

洗い方とか書いてないので、剣道の防具の様に
香しいかほりが付いてしまうんでしょうな・・・

それはさておき、比較するのはFFiのコンパン・コンシャツSETに付属のやつです。

全景

左側のボロボロなのがレプ
コンシャツ購入が去年の10月17日だったので、約半年。
もった方なのかな?



ココでもう違いがありますね。

レプはガードを縫い付けているように見せているだけです。
ガードの形に黒い糸で塗ってありました。

実は、正面から見える糸がそのままガードごと貫通
つまり剥がれにくいということですな。

側面というか、コンパンとくっ付くベロクロ部分


レプは細長いベロクロが両面テープでくっ付いてます。
実は円形のベロクロが接着剤の様なもので付いてます。

どっちが接着力が強いか?なんて簡単ですね。

最後はクッション材の厚さ


レプは指で挟むと驚く位にペラペラです。(特に先端部)
実は、先端部でさえ5mm以上の厚みがあります。

比較としてはこんな感じですが、
値段も税抜きで¥6980程度とお安いので怪我防止のためにも
実物を使用した方が良いのでは?と思います。

購入予定者の参考になれば幸いです。

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 13:28Comments(0)EquipmentProtection

2016年04月30日

ゲーム中に何故かRaidersパッチ

今晩は、今日はHQ東海に遊びに行きました。

GWに入ってますので、渋滞回避のため6:00に出発。
結構早くフィールドに到着しちゃいまいした。

ゲームが楽しかったので、写真撮る暇ありませんでした。

まぁ、暇潰しに取ったパッチ比較でも。

左:ウォーリアーズにて購入(一辺100mm)
右:gami'sにて購入(一辺80mm)

どっちもアフガニだと思いますが、流石ローカルメイド?
好きな方付けちゃいなYO!!

そんで帰り道でグッドフェローズへ。
間違って最初は岐阜店へ、
迷彩は無かったですがモザイクに溢れてました

おかしいと思いHPを確認し、間違いを理解。
急ぎ各務ヶ原店へ。
今度はモザイクの代わりにデジタルカモでした。(似たようなものか・・・)

ゲームでの相棒が岐阜店の影響でハーレムしたいとのこと。
仕方が無いので、番を4人増やしました。

こいつ・・・これで合計10人も侍らせやがって・・・。

相棒のMWSに壮大な嫉妬を感じてます。

あと、コイツは明日当たりに比較を上げます。


グッドフェローズ。正直舐めてました。

すいません、貴方は中々に濃いお方でした。

あと、関西方面(京都、奈良あたり)でおすすめのフィールドがあれば
教えて下さい。遊びに行ってみたいと思います。

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 22:24Comments(0)サバゲEquipment定例会Patch

2016年04月29日

ルートアイリッシュ定例会

皆様今晩は、ハッキリ言ってかなり眠いです。
でも、明日のためにバッテリー充電が終わるまで頑張ります。

今日は宣言通りルートアイリッシュへ遊びに行きました。

昨日までの天気とは大きく変わり晴れ。
実に素晴らしいですな。

日頃から全ての方の幸せを心から祈るという
日課をこなしていたお陰だと感じています。


ついでに小ネタ
屋内戦闘


あと、縦列砲火


これは、別枠予定なので、射撃姿勢だけ上げときます。

明日はHQ東海です。
堅くないと良いなぁ・・・。

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 22:17Comments(0)サバゲ定例会

2016年04月23日

ペイントボールフィールドいなべ定例会参加

今晩は、先週宣言していたルートアイリッシュが
人数不足で開催出来なかったので、
オープン営業のいなべに遊びに行ってきました。

集合


今回参加したメンバーでハッスルし過ぎたらしく、
午後からは自分達+スタッフ1名VS他のお客様状態で・・・

更に最後の方では、ナエポヨしたお客様が続出し、
自分たち以外のお客様が2名まで減ってしまいました。

これは自分たちが悪いのだろうか・・・?

気を取り直して、小ネタ撮影を

ダベリ中


指示下達


情報展開


戦闘装具装着


合わせ


出撃


出撃(2回目)


出撃(3回目)


火器確認


MOVE!!OUT!!

終わり。

連絡(今後の参戦予定)
29 ルートアイリッシュ
30 HQ東海(予約済)
2 ルートアイリッシュ
4 HQバンカー(予約済)
8 いなべ

参加希望者は連絡下さい。
(火曜日までなら予約入れときます。)

見てくれた皆様、戦場で会いましょう!!

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 22:00Comments(0)サバゲ定例会

2016年04月17日

HQ-Bunker定例会参加

今日は岐阜のHQ-Bunkerさんに遊びに行ってきましたよ。

カコイイ集合

逆光って何かカッコいいですよね?

朝から雨ということもあり、満員でした。
何処に行っても味方や敵が一杯・・・

インドアは人数少ないほうが楽しいですが、
運営的には厳しくなるので貸し切りですかね?
(希望者はいるのだろうか・・・)

ゲーム勝敗的には、味方が開いた穴をこじ開けて
殲滅などが出来ましたが、勝ったり負けたりのイーブンですね。

もっと精進します。

では、小ネタを

ダベリ


襲われました。


敵に向かいました。


追い込みました。


投げ込みました。


突入しました。



終わり。

来週は、土曜日にルート族になります。
連絡先を知ってる人は、木曜日までに
連絡頂ければ纏めて予約入れときます。

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 21:22Comments(2)サバゲ定例会

2016年04月11日

ルートアイリッシュ定例会

日曜日は、ルートアイリッシュに遠征してきました。


フィールドにも慣れてきたかなぁと思っていた矢先
常連さんと別チームに・・・。「やべぇ、ボコられる」
とガクブルしてましたが、連携とリミッター解除のお陰で
良い感じの勝敗になったと思ってます。(フラッグも取れました)

もっとエグく行きたい!!

では、小ネタ(身内ネタ)を・・・

不審者が現れた!!


Contact!!


しかし、不審者はとてつもない速さで接近してくる!!



なんてやつだ!!援護を頼む!!


了解!!


形勢が悪くなったと見るや、不審者は逃げ始めた!!


Ready!!Move!!


ヤツはまだ逃げている!!


Push!!Push!!


ヤツはまだ逃げている!!


ちっ!!早い!!回り込まれるぞ!!後方警戒怠るな!!


ヤツは遠くからニヤついて見ている・・・


拘束を諦めて、サタデーナイトフィーバー!!


疲れたね・・・。 うん・・・。


帰ろう・・・






ヤツは、まだニヤついている・・・


大事なポイントをチラ入れしてるんで、
頑張って探して下さい。

ではでは~ノシ
  

Posted by GA官 at 19:46Comments(0)サバゲ定例会

2016年04月09日

貼る何とか(主に冬)

徒然なるままに、貼って、貼られて、貼り返して。



IRフラッグ(カーキ)



IRフラッグ(OD)

リバーシが欲しい・・・。

貼り付けは、ベロクロのTANです。
10cm程度にカットしました。



付けた所で、技術向上に1ナノも貢献しませんが、
モチベーションは上がりますな。

ではでは~ノシ  
タグ :パッチ

Posted by GA官 at 12:15Comments(0)EquipmentPatch

2016年04月08日

MSOT8222 CAP

今晩は、GA官でっす。

気が付いたらCAPの数が素敵になってきたので、
新しく買った分を含めて取りあえずうpします。

Minotaurtac MARSOC MSOT8222 CAP(BLACK/TAN)


同じくMSOT8222 CAP


'47BLAND NY CAP


被ってる実画像

NYをマジックで塗っているのか、
TANに黒文字のバージョンでもあるのか・・・

ミリフォト探しの旅に出ます。

蛇足ですが、
NVGウェイトポーチも買い足しました。



NVなんて都市伝説なので、中身は全部外してますがね。

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 20:27Comments(0)EquipmentHead

2016年04月04日

バンカー定例会

どうも、お久しぶりです。

Nさん達と久々にバンカー行ってきました。

皆、柔らかく行こうぜ!!
じゃないと、襲っちゃうぞ!!?

自己満


成るべく早くパッチ付ける方向で、検討を進めていきたいと考えておる所存ですので、
様々なご指摘などは弁護士を通じてご連絡頂けるようご配慮を頂きたい。

(訳:いつかちゃんと付けるから待ってて)

怒らないで下さい。



小ネタ(懐かしのゲームブック風)

①射撃開始!!しかし、M4から弾が出ない!!


 ポートを覗く⇒②へ
 さっさと持ち替える⇒⑥へ

②ポートを覗くと、ボルトオープンで弾切れのようだ。


 マガジンを入れ替える⇒③へ
 さっさと持ち替える⇒⑥へ

③M4を高めに保持し、視線移動を少なくするようにして
 しっかりとマガジンを握り取り出そう!!


 マガジンを取り出し挿入する⇒④へ
 面倒くさい!!さっさと持ち替える⇒⑥へ

④マグウェルに入るまではしっかりと見て確認しよう!!
 先端が入ったら確実に奥まで挿入だ!!


 ボルトリリースパドルを押して装填する⇒⑤へ
 ここまでやったけど、敢えて持ち替える⇒⑥へ

⑤装填完了だ!!相手に確実に打ち込むべし!!


 満足したので、ハンドガンで止めを刺す。⇒⑥へ

⑥持ち替えた時は時間が惜しい!!装填したか心配になるなら、
 コッキングしてしまえ!!


 喰らいやがれ!!⇒⑦へ

⑦射撃!!

 
 よくやった!!敵を倒したぞ!!⇒①に戻る

以下、エンドレスでお楽しみ下さい。

お友達のみんな!!
来週はどこに行こうかな??

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 22:17Comments(0)サバゲ定例会

2016年03月14日

ルートアイリッシュ定例会参加

皆様、今晩は。
3週連続サバゲに行ってるGA官でっす。

サバゲ楽しい!!

今回は奈良のルートアイリッシュさんに
ハニトラとNさん達で行って来ました。


もう、良い感じにウッドランド祭りな感じですな。

ルートアイリッシュさんは2回目になりますが、
潜ったり、乗り越えたり、足元に窓があったりと
CQBテクニックを学ぶには素晴らしい環境なんですね。

色々本気になっちゃう訳ですよ。

それが皆で上手くいったときなんてね・・・

脳汁溢れますわ~

だらっだらっ出てきますからね?マジで・・・

今回は「ぶ~ぶ~」を撮ったんですが、
暇なときに書くつもりなので、

小ネタは「タクティカルお湯入れ」

セット!!


コンタクト!!


ローディン!!



プッシュ!!


乗り込み式サタデーナイトフィーバー!!



まぁ、その内更新します。

ではでは~ノシ




何かあれですね。
変えていかないと・・・
もう良いやってなるね・・・  

Posted by GA官 at 19:31Comments(0)サバゲ定例会

2016年03月07日

HQ-Bunker交流会参加

我慢出来そうで出来ないGA官でっす。

投稿が遅れましたが、3/5にNさんお誘いの元
岐阜県の「HQ-Bunker」さんに遊びに行ってきました。


※この画像使っちゃダメなら教えて下さい。
写ってるの自分たちだけですが・・・

フィールド自体は動画なんか見てるよりも広かったです。

遠征を通じてスキルが向上していたせいか、良い感じに動けましたし
キーロックフラッグ戦では、フラッグ取らずに殲滅してました。

まぁ、ちょっと思う所もありましたが至って平和
スタッフの皆様も丁寧に対応して頂き感謝です。

ミニ夜戦では私のゲスなライト捌きが光りましたなぁ(ニヤニヤ)

では、いつもの小ネタを

戦闘終了後のダベリ


Hey!Guys!! Take some drink!!

(運転もあるので、コーラで勘弁して下さい)

Stay alive!(生き残って!)
Stay front!!(常に前へ!!)

UuuuRaaaaah!!

注:ウッラッァみたいな感じで言って下さい。
  ウラー!!だと赤い国になっちゃいますので・・・



と言いつつの、
超密着型サタデーナイトフィーバー!!

※一部画像を加工しております。大変ご迷惑をお掛けしました。

初めてのフィールドでしたが、夜戦を含め大変面白かったので、
次も是非参加しようと思います!!

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 21:00Comments(0)サバゲ定例会

2016年02月29日

ラグーンシティ定例会参加

花粉症みたいな気がするGA官でっす。

鼻水とくしゃみが止まらない(ロマンティックも・・・)

日曜日は突発でしたが、奈良のLAGGOONCITYさんへ
遊びに行きました。

おにーちゃんお誘い有難う御座います。

ミリフォト真似ようとして適当になったやつ
(しかも逆光)

そもそもバイクがない・・・。

画像検索で見かけていたはずなんですが、
改めて探すと元ネタの画像が見つからない罠・・・

前回のリベンジという意気込みでしたが、

「前回よりはマシになったね?ニヤニヤ」

って言われた希ガス。

こんな俺たち


絶対に諦めない!!!!!(キリッ)

な~んちゃって、てへry

気を取り直して、いつものやつ

サタデーナイドフィーバー!!!(3方向パターン!!)

正式な区分を記事にすることは私の身辺が危険に晒されるので、
赤ちゃん言葉で表現するところの「ぶ~ぶ~」ですが。



別記事に書きます

コード「だんだん!!」は、しっかりした場所で撮影したいですね。


ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 23:01Comments(0)サバゲ定例会

2016年02月21日

いなべで斜面遊び

個別面倒臭いんで纏めて~

カコイイ集合


集合①


いつもの儀式


背景でお分かりの方もいらっしゃるかも知れません。
本日は三重県のペイントボールフィールドいなべに行きました。

今回参加のメンバーが全員GBB持ち込みという
素敵変態集団!!
(いや、GBBマジで面白いですよ?)

黄色チームでしたが、味方の皆様と良い感じに
連携が取れたと自己満足してます。

いつもは最終ゲーム後に撮影とかしているのですが、
季節の関係で日暮れが早く暗いです。

今回はお昼休憩中に写真撮ってきました。

テーマ『山岳・斜面における行動』
まずは索敵

一人くらいは後方警戒しましょうね
(間違えて全員で前向いてました・・・)


斜面を登り切るとき、

エアガンであっても「銃を地面と平行」にして
射線の確保と露出抑制を行いましょう。

さらに、複数の箇所から同時で出始めること。
これは待ち伏せされた際に、相手の狙いを迷わせるためです。


ある程度の高さまで露出出来れば、
ニーリングなどのいつもの構えをとって下さい。


安全ならば後ろへ合図


後続は先頭が射線に入らないようにしつつ登ります。

強襲・急襲でなければ、一度止まってでも安全確認を優先するべきです。

被害が減れば対応策が取れます。全滅は避けましょう。

最後に支援狙撃手と後方警戒員が登ります。


待ち伏せなら支援射撃、安全なら遠方警戒をしましょう。

お互いをカバーして自軍の状況的優位性を確保しましょうね。

あ、あとPC直しました。
参考画像貼る予定の記事は、どっかのタイミングで更新します。

ではでは~ノシ


  

2016年02月19日

MWSをペロペロ

週末に向けて準備を進めるGA官でっす。

本日の簡単クッキング〜‼︎

材料①
MADBULL RIS2レプリカ

材料②
ORGAさんのバレルスペーサー

材料③
G&P タンゴダウン的なショートグリップ

材料④
ステキなステッカー

材料⑤
いーよ!いーよ‼︎のEotech EXPS-3的な何か

材料⑥
ダニエルさんちのアレ的な何か


こいつらをよ〜く混ぜてレンジに入れます。
(オイッ‼︎)

組み付け用に買ったナットはFMA製です。

プレスの打ち抜きで作ってるみたいで、

裏面はビックリする位逞しいバリ取りをやってます。



組付け後はこんな感じに


さて、銃口がやけに輝いてますな。
(タイトルと合わせて察しの良い人は、もう分かってますね?)

はい、舐めました。

パーツが届く前に予めバラしておこうと、
ハイダーがネジ噛んでいたのを
無理矢理組付けて外せなくなったのを、
鬼の様にトルクをかけて外したら、
やっちゃいました…

ハイダー側も駄目な感じです。

全く、コレだから亜鉛合金は困る。
(どう考えてもお前が悪い)

取り敢えず、黒く塗って誤魔化します。

直すかバレル買うかは後回し…

とほほ。

ではでは〜ノシ  

Posted by GA官 at 18:50Comments(0)WeaponTM_M4A1_MWS