プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月19日

MWSをペロペロ

週末に向けて準備を進めるGA官でっす。

本日の簡単クッキング〜‼︎

材料①
MADBULL RIS2レプリカ

材料②
ORGAさんのバレルスペーサー

材料③
G&P タンゴダウン的なショートグリップ

材料④
ステキなステッカー

材料⑤
いーよ!いーよ‼︎のEotech EXPS-3的な何か

材料⑥
ダニエルさんちのアレ的な何か


こいつらをよ〜く混ぜてレンジに入れます。
(オイッ‼︎)

組み付け用に買ったナットはFMA製です。

プレスの打ち抜きで作ってるみたいで、

裏面はビックリする位逞しいバリ取りをやってます。



組付け後はこんな感じに


さて、銃口がやけに輝いてますな。
(タイトルと合わせて察しの良い人は、もう分かってますね?)

はい、舐めました。

パーツが届く前に予めバラしておこうと、
ハイダーがネジ噛んでいたのを
無理矢理組付けて外せなくなったのを、
鬼の様にトルクをかけて外したら、
やっちゃいました…

ハイダー側も駄目な感じです。

全く、コレだから亜鉛合金は困る。
(どう考えてもお前が悪い)

取り敢えず、黒く塗って誤魔化します。

直すかバレル買うかは後回し…

とほほ。

ではでは〜ノシ  

Posted by GA官 at 18:50Comments(0)WeaponTM_M4A1_MWS

2015年12月19日

I need magazines!!

皆様、今晩は。

i-phoneでの初投稿なので
画像のサイズが可笑しいですが、
PC直り次第修正します。

前回M4を実戦投入できましたが、
問題が少々有りました。

そう、マガジンの不足…
本体を注文した時は、
何処も彼処も品切れで、
ゲーム中はローダー持ち込んで
一本でやり繰りしたり、
最初にいろんなとこで買い集めてた
おにーちゃんに借りたりしてましたが…




本日tamtam名古屋店でお知り合いのご協力を頂き5本買えました。
まだ在庫もありましたし、
個数制限有無を確認しましたが、
お好きな数だけどうぞ〜とのこと。

有難く、リグが埋まる本数を揃えることが
出来ました。
まぁ、全部で6本になるとは言え、
実より多いが、35発のみ。
合計210発なんで火力は低いです。

動きでカバーするしか無いですな‼︎
ではでは〜ノシ  

Posted by GA官 at 18:57Comments(0)WeaponTM_M4A1_MWS

2015年12月12日

てへてへ

皆様、こんちゃ。
GA官でっす。

午前中に明日の準備+部屋の掃除。

久々のM4も登場です。


おや?ピンを触れば素敵なことが・・・


そう、M4A1 MWSを購入しました。
最初に注文したところが年内発送は無理だと
連絡がありましたので、フェイスブックに在庫有りと
出していた香港マニアで買いました。

VFCのMP7のときもそうでしたが、
ガスのストック付きを撃つと只管に幸せですよね?

慣らしも兼ねてガツンガツン撃ってましたが、
キリの良い所でSIGの準備でも・・・



ん?









またスライド割った・・・・。

うそ~~~~~~~~~~~ん。

もうM&Pかグロックでも買ってやろうかしら・・・。
ではではノシ  

Posted by GA官 at 12:55Comments(0)TM_SIGP226E2WeaponTM_M4A1_MWS

2015年04月18日

てへっ

皆様、今晩は。GA官でっす。

明日はCRAの定例会に参加しますが・・・

今日の午前中にお届けモノが。



開けると


で比べると?


と言う訳で、SIG P226E2買っちゃいました(てへっ)

まぁ、USPコンパクトが新発売された中で今更感が高いですが!

やっぱり私はSIGです。

納期の都合上、予備マガジンは1個しか買えていませんが、
明日の実戦で使用してみて、素晴らしかったら
買い足せば良いのです。

因みに何故夕方以降にUPしたかといいますと
昼一からポートメッセ名古屋に言ってました。

ドリフト野郎の頼れる兄貴_ヤシオファクトリーの岡村さん

ウレピーーーーーーーーーーーー!!

ではでは~ノシ
  
タグ :SIGP226E2

Posted by GA官 at 18:55Comments(0)TM_SIGP226E2Weapon

2010年12月11日

武器調達!!

皆様お久しぶりです。GA官で御座います。

前回無事に終了した交流戦ですが、
報告載せるの忘れてました;

その時に、我が師団のチューナーである技研殿が持ってきたのが
コレ↓


「ごめん、つい買っちゃったw」と笑いながら出したのは
じ、次世代じゃない!!

先を越された・・・(つд・)ウエーン

交流戦は恒例のフリーランス様↓


VS

はちのす歩兵師団+傭兵軍団フェンリル様の連合部隊です。↓


楽しく交流戦をさせて頂き、遅くなってしまいましたがお礼申し上げます。

しかし、次世代AKを持っているものの
どうしても欲しかったM4・・・

そこに登場!冬のボーナス!!!!

買っちゃいましたw

取りあえず、クレーンストックが大嫌いなワタクシですので、
通常のM4A1カービンを購入。
細身のストックがダイスキやねん!!ってことで
MAGPUL_PTSのMOEストックを装着。

あとは、前から持ってたパチものACOGを乗っけて
一旦準備完了です。

レールもお気に入りのダニエル・ディフェンスの12インチ付けようか
とも考えました。

「レール付けても何か部品付けたっけ?」っと振り返り。

結論。「特にイラネ・・・」

今後は、内部をノーマルで外装を実物で固めていこうかと。
まずはブッシュネルのショートスコープかマイクロ付けたいですね。
(コンプM4Sでも可)

玄人仕様に纏めて行きますw

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 21:35Comments(0)Weapon