プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月01日

写真撮影のついでにLBRな希ガス

今晩は~GA官でっす。

今日はLBRでインドア戦。
まぁ、2回戦ほど戦って、写真撮って遊んでましたがね

コメディⅠ:死亡フラグ

①GOGO!!

②了解!!俺に任せろ!! ←ちょ、それ死亡フラry

③いたい・・・。 もぉ~、バカじゃないの!?帰るよ!!


コメディⅡ:ISAFとDEAで検挙祭り

①動くな!!(KSK) そろ~り(DEA) くそぉ!!(テロリストT)

②あっ!?(T) は~い、危ないのは貰いますね(D1)

③お前もちょっと降りろや?(D2) ぐえ!??(T)

④足開こうか~(D1) えっ?これくらい?(T)

⑤ダメ!!もっと、こう!!(D1) ちょ??(T)

⑥ほ~ら、まだ持ってた(D1) あぁ~(T)

⑦おらぁ、跪け!!(D2) あだだ・・・(T)

⑧手は後ろ!!(D2) 言うこと聞くから、優しくしてよ・・・(T)
 HQ、身柄確保~。次だれでどこにいんの?(D1)

⑨ほら、さっさと歩く!!(D2) へ~い(T)
 次ココ行かなきゃ(D1) 了解でっす(K)


コメディⅢ:死亡フラグ
①着いたわ~あそこみたい(D1) ん?あそこ?(D23)

②あちゃ?気付かれて出てきてるやん!?(D1)うそん!?(D23)

③やべぇ!撃ってきたし(D23) あ、遅せ~よ!!(D1) ごめーん(K)

④しゃあぁぁぁ!あいつは俺が倒・・・(K)
 ちょ、だからそれ死亡フラry(D123)

⑤うぎゃ!!?(K) だから、言ったのに・・・(D123)

⑥カバーするから下がるよ~(D2) うい~す、こいつ重いなぁ(D3)
 後ろはおk~(D1)


出演:
AKスロー

おにーちゃん

ポンコツ1号+武器商人(演技指導)


構成+撮影:
GA官


打合せ中:



最後に集合写真(撮影:技研)


とまぁ、写真過多な記事でしたな。

だが、超ううううううううううううううううううううううううううう
楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


一眼レフとHDカメラが欲しくなった今日のサバゲでした。
ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 23:46Comments(2)サバゲ定例会