プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月24日

定例会報告

皆様こんばんは!!GA官で御座います。
本日は2月の最終日曜日と言う事で
フリーランスさんの定例会に参加して来ました。

はちのすは子作りに精を出していた隊長が
午前中の参加を希望していたものの
腰を痛めてあっけなく開幕ゲームで退場・・・
年には勝てないのだろうか・・・

ってな訳で、集合写真からどうぞ


そして、参加者の方が持っていたハンドガンに私釘付けになりまして激写


台湾のメーカーらしいのですが、コスタも使用して一躍知名度が上がった
M&Pシリーズからコンパクトモデルです。うん、鱗チェッカリングがカコイイネ!!!


こちらは、はちのす技研殿所有のARES MS338です。M700の
ラプアヴァージョンで御座います。
重さがスコープ含め5kgと中々の重量を誇っていますが、
機関部がVSR-10と同じであるのでカスタムを施し、
素敵な飛距離と命中精度を誇っております。
※尚、構えているのはワタクシです。

ゲームの内容は安定のフラッグ戦ですが、
皆様ヤル気満々で毎回殲滅戦になっていましたw

折角の無線を最大限に生かすべく、
後ろからの情報収集に集中していましたが
チョロチョロと前線に出て漁夫の利を頂こうと
画策していた卑怯者です(ニヤニヤ)

尚、前回写真をupしたベイツブーツですが、使い心地は最高でした。
グリップも良くて、変な硬さも無く、
ICSのクッションを選択していたので疲れも感じません。

ただ、前日にちょこっと履いただけだったので、靴ズレが痛い・・・
皆様も、新品ブーツは出来るだけゲーム前日以前に履き慣らしておきましょう!!

 あと、フリーランスさんが良い感じに隊員を増強しており、
はちのすが相変わらずの少人数で申し訳ない状態が続いています。

なので、
・サバゲーやってみたいけど、募集しているチームが見つからない方
・チームに所属しているけどやる機会が無い方
・仲間内でゲームも飽きてきたから交流戦をしたいチーム
を募集しています。

安城周辺にてゲームをしていますし、
ちょっとした所なら遠征もしてますので
是非是非、メールを下さいな!!

テクニックや強さではなく、一般常識を弁え、
交流の輪を広げようと頑張る皆様を
はちのすは求めています。

受け取り次第返信しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 20:24Comments(0)サバゲ交流戦