プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月28日

交流戦Part.10レポート!!

皆様、こんにちは。
GA官で御座います。

去る6/26日に恒例のフリーランスさんとの交流戦を
やって参りました。

現在、自分が九州に引っ越したので
6/24の夜中に車で愛知に移動(8時間ちょい)
6/25に愛知の友人宅に宿泊
6/26にサバゲ(雨を心配しましたが、最初に軽く降って止みましたb)
6/27の昼に自宅(九州)に帰還。

中々の強行軍ではありましたが、そこは自分。
サバゲの為の労力は一切惜しみません!!
えぇ、例え北海道だろうが行ってやりますぜ!?

周りからは「その執念が凄い」と驚くというか、呆れるセリフが・・・orz
す、好きだからいいじゃない!!
べ、別に貴方達の為に来たんじゃないんだからね!!(テンプレ乙)
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

スイマセン、久々にゲームが出来たのでテンションがおかしいです・・・
5月は天気が悪く中止、5月の8耐に至っては参加しようと自走で移動していたら
広島で車のエンジンがブロー・・・。

自分のサバゲ成分がごっそり無くなった所に今回の交流戦だったんです。
涙が出るほど嬉しかった!!ありがとう!!

ゲームはカラーコーンのフラッグ戦をやって、途中一回だけ
少人数(フルオート)VSその他大勢(セミ)をやりましたが、
少人数側がアンブッシュしてからのスタートでしたので
負けてしまいました・・・

捜索戦闘の技術も磨かないといけませんね・・・

では写真を貼って参りましょう!

今回も人数はバッチリ!!6月は毎週末ゲームをやってるフリーランス様!!


対するは、今回やっと人数揃った参加率の悪さは誰にも負けないはちのす歩兵師団orz

セーフティで車が脱輪、集合写真所ではない!!はちのす茶渋


ゲーム風景を軽く撮ってきました。(真っ先に仲間に誤射喰らいビックリです!!)






えー、今回凄く感じたのは・・・
技研殿のカスタムが凄かった・・・
谷間でゲームを行い、それぞれ斜面に上った状態からスタートだったのですが
ウチのチームは全員がはちのすカスタムだったので、対面の斜面まで余裕で
届いてしまうというハプニング・・・(つд・)ウエーン

フリーランス側からすれば面白くないことこの上ないでしょう・・・
本当に申し訳ないですorz

次回からは接近戦になるようにフィールドを使いますね!!
「カスタムにものを言わせたスナイピング」って何を隠そう自分が
最も相手になったら苦手というか嫌いな部類。
自分がそうなってりゃ世話ないですな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今回参加できなかった方も記事を見て参加したくなった方も
次回の交流戦にどしどし参加して下さい。

沢山の方の参加を心よりお待ちしています。
ではでは~次回の記事でお会いしましょう!!ノシ  

Posted by GA官 at 14:30Comments(0)サバゲ交流戦

2011年06月13日

6月の交流戦案内

皆様、こんばんは~

6月の交流戦を
6/26(日)10:00~開催します。
9:30までに集合が終わると嬉しいです。

対戦相手はおなじみのフリーランス様ですが、
ブログをご覧の皆様で参加希望の方が
居られましたらコメントもしくはメールをお願い致します。

場所は岡崎の山奥ですが、近くにサークルKが
ありますので、参加者には店名をお知らせします。

皆様の参加を心よりお待ちしています。
連絡先を知っている方には、後ほどお誘いメールを
送りますので、宜しくお願いします~

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 22:40Comments(1)告知