プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月08日

MSOT8222 CAP

今晩は、GA官でっす。

気が付いたらCAPの数が素敵になってきたので、
新しく買った分を含めて取りあえずうpします。

Minotaurtac MARSOC MSOT8222 CAP(BLACK/TAN)


同じくMSOT8222 CAP


'47BLAND NY CAP


被ってる実画像

NYをマジックで塗っているのか、
TANに黒文字のバージョンでもあるのか・・・

ミリフォト探しの旅に出ます。

蛇足ですが、
NVGウェイトポーチも買い足しました。



NVなんて都市伝説なので、中身は全部外してますがね。

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 20:27Comments(0)Head

2016年02月04日

FMA OPS-CORE MARITIME(URBAN-TAN)

今晩は、GA官でっす。

1月後半はゲームに参加してないので、
装備記事を酒飲みながら書きます。
(私は黒霧島が大好きです。)

先月購入したコイツ


もう忘れかけていますが、確か密林で買ったはず・・・
サイズは「L/XL」です。

身長は小さいですが、頭はデカいという罠・・・

うちの子になった直後


変態に剥かれた直後


興奮の余韻

(まぁ、単なる中華製あるあるだと思います。)
色ムラなのかな?

恰好良く塗装したい処ですが、
面倒臭い!!!

おにーちゃんがバシッと塗ってくれるジャマイカ!?(チラチラ)

色んなサイトでレビューが出ていますが、
実際ゲームで装備してないので、
今週末のCQBフィールドで確かめてみようかと。

コイツもお披露目したいし、(FFiが買えるとか都市伝説)



レビューは、この記事に追記する形を取ります。
カスタムやら部品付けたら、新しい記事にする形で
逝きますか~

ではでは~ノシ
  

Posted by GA官 at 21:17Comments(0)Head

2013年06月04日

久々の装備写真

皆様、お久しぶりです。

 先週、先々週とゲームに行って参りました。
先々週は岐阜のGUYGUN様の専用フィールドのテストゲームに参加。
多分、民生区分けを受けた賃貸部分だと思われますが、駐車場とトイレ
(簡易トイレを軽トラへドッキング!!)を用意していました。

 フィールドとしては、竹林が若干含まれる河川敷フィールド。
竹林部分はまだまだ整地が完了していない為、人が通るのがやっとですが、
現役自衛官にも負けないと自負している私にはご褒美です!!

 平地部分は、バックホーを使用し塹壕が掘られており、スチールプレートを設置した
試射エリアも用意されていました。
 面積としては広大な長方形で、長辺は100mほど短辺は50mほどでは無かったでしょうか?
13:00より状況開始で15分休憩を挟みつつ、18:00前にて終了。

 暑い気温の中、大勢の参加者で賑わいました。

 先週は、飛島のチームBDK様との交流戦で仲良しチームのフリーランス様と参加してきました。
こちらは緑地整備された場所のフィールドでしたので、障害物が少なく、長距離射程のはちのすカスタム
が火を噴いておりましたw

 人数の関係でBDK側に回ったはちのす(GA官・技研殿)ですが、最初は勝ち越しで後は引き分けに
もつれ込みつつ負けると言った。人数差を取り返せない結果となってしまいました・・・。クヤシス

 先々週のゲームの際に、HT様から素敵な装備をゲット
コチラです。

装備単体



 そう、米軍大好きCOMTAC!!!!!!!!!買ってしまった・・・。
高い買い物ですが、眼鏡野郎の自分にはアイコム純正の耳掛けタイプでは違和感と
音が聞き取りにくいのが厳しかったんですが、コイツを使えばホラ解決!!

 正確な音の方向はやはり自分の耳で聞き取ったほうが良いですが、聞こえる感じも
調整可能で、いい感じです。
 ジェルパッドで耳への圧迫感も少なく、助かっております。

 ついでにGUYGUN様の専用フィールドはこんな感じです。


 次回からは有料となりますが、一般の方へ迷惑を掛けることなくゲームが出来る
専用フィールド。

皆様、是非行ってみては如何でしょうか?

 ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 20:45Comments(0)Head