プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年05月03日

RouteIrish定例会参加

昨日も宣言通り、RouteIrish定例会に参加。
お誘いしたメンバーが多いのと他の参加者に
初めての方が多いとのことでバラバラに分配されました。

オーナーさん?からの要望で手加減しないで下さい
と言われたので1ゲームはDAスタイルで・・・

誰よりも先に突っ込んで
出会った敵をHITして
そのままフラッグを取るという罠


はい、エグいという褒め言葉頂きました!!

やれって言うからやったのに・・・

そんな感じで午前中はバラバラでやりましたが、
午後からは知り合い(7名)VS他の参加者(9名)となり、
1日中キャッキャウフフしてました。

身内(特にはちのす技研殿)とやると、
自分がどの程度の弱さなのかが良く分かります。

動きを観察されたことがあるというのが結構な弱点に
なっていまうんですねぇ

では、写真をば
RouteIrish定例会参加

小ネタ「相互技術交流」
RouteIrish定例会参加
海ではこうだよっと
RouteIrish定例会参加

行った回数は、片手で足りる程度ですが
初心者扱いしてくれない事が確定しました。

本気で泣きます。常連さん強いじゃないですかぁ。

負けない・・・。もっと鍛えてきます。

今後の予定は、4日のHQバンカー交流会です。

ではでは~ノシ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶
ペイントボールフィールドいなべ定例会参加
HQ-Bunker交流会参加
ゲーム中に何故かRaidersパッチ
ルートアイリッシュ定例会
ペイントボールフィールドいなべ定例会参加
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶 (2016-05-15 01:21)
 ペイントボールフィールドいなべ定例会参加 (2016-05-08 22:06)
 HQ-Bunker交流会参加 (2016-05-04 22:59)
 ゲーム中に何故かRaidersパッチ (2016-04-30 22:24)
 ルートアイリッシュ定例会 (2016-04-29 22:17)
 ペイントボールフィールドいなべ定例会参加 (2016-04-23 22:00)
Posted by GA官 at 10:01│Comments(0)サバゲ定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。