プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月20日

交流戦Part.6レポート♪

皆様、オヒサです~。
昨日の12/19に毎月恒例の交流戦を行ってまいりました!!

相変わらずの参加率の良さ+新人加入により
人数を増したフリーランスさんでした・・・(つд・)ウエーン

こっちは正規隊員が4名+今回も連合をお願いした
傭兵部隊フェンリルさんです。

我が師団は、技研殿・KD改め茶渋。
そして、ワタクシGA官の3名がすでに次世代へ移行済み。

前隊長で久々の参戦である爆乳超も
「ちょ、なんで皆揃えてんの!?」と
ホンキで羨ましがって居ましたw

そんな爆乳超のチューニング試験機がコチラ↓
SL-9(中華)

その他、MP5とVSR-10が絶賛弄られ中ですw

さてさて、今回の交流戦ですが、
初開催以来の河川敷フィールドのStage2です。

冬に入って、変なブッシュも無くなり平原フィールドに変貌。
ノーマル次世代ではかなり辛かった・・・

ってなわけで、集合写真でっス!!
フリーランスさま+Hさんと愉快な仲間たち連合!!

準備風景

そして、第3回目でも参加してくださった。コード名「ガスタンクw」

味方無線内で頻繁に名前出してましたw
「ガスタンク移動中!!」とかw

そして、いつものはちのす+フェンリル連合です。

フェンリルさんの準備風景


ゲームとしては、フラッグ戦のみでやってましたが、
人数差を埋めることがなかなか難しかったです;
ディフェンスからの攻めなら行けるんですが、中央突破は
確実にムリ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

勝敗数では負けだった希ガス・・・
特に逆光になってしまってからは敵が見えないw
コンタクトにしようかと本気で考え中です。

交流戦・タクトレに参加希望の方は、ご連絡下さい。
日程調整をさせて頂きます。

今回参加してくださった皆様、本当に有り難う御座いました!!
次回も宜しくお願いしますm( __ __ )m

タクトレは、毎週土曜日とかにやれますので
参加したい方はご連絡、又はコメント下さいな~ノ

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 23:06Comments(0)サバゲ交流戦

2010年12月12日

交流戦Part.6開催告知。

来週日曜日の12/19に河川敷にあるStage2にて
毎月恒例のフリーランス様との交流戦を行います。

今回も、フェンリル様に傭兵として来て頂きますw

他にも参加されたい方やチームが居られましたら、
場所の情報を展開しますのでオーナーへメールを
ご利用下さい。

時間は10:00スタートです。

今回は次世代コンビにて参加しますよ!!

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 12:31Comments(0)告知

2010年12月11日

武器調達!!

皆様お久しぶりです。GA官で御座います。

前回無事に終了した交流戦ですが、
報告載せるの忘れてました;

その時に、我が師団のチューナーである技研殿が持ってきたのが
コレ↓


「ごめん、つい買っちゃったw」と笑いながら出したのは
じ、次世代じゃない!!

先を越された・・・(つд・)ウエーン

交流戦は恒例のフリーランス様↓


VS

はちのす歩兵師団+傭兵軍団フェンリル様の連合部隊です。↓


楽しく交流戦をさせて頂き、遅くなってしまいましたがお礼申し上げます。

しかし、次世代AKを持っているものの
どうしても欲しかったM4・・・

そこに登場!冬のボーナス!!!!

買っちゃいましたw

取りあえず、クレーンストックが大嫌いなワタクシですので、
通常のM4A1カービンを購入。
細身のストックがダイスキやねん!!ってことで
MAGPUL_PTSのMOEストックを装着。

あとは、前から持ってたパチものACOGを乗っけて
一旦準備完了です。

レールもお気に入りのダニエル・ディフェンスの12インチ付けようか
とも考えました。

「レール付けても何か部品付けたっけ?」っと振り返り。

結論。「特にイラネ・・・」

今後は、内部をノーマルで外装を実物で固めていこうかと。
まずはブッシュネルのショートスコープかマイクロ付けたいですね。
(コンプM4Sでも可)

玄人仕様に纏めて行きますw

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 21:35Comments(0)TM_M4A1CarbineWeapon