プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月25日

お願い!

明日は、晴れなくてもいいから
曇りで居て!

毎週、サバゲやらないと蕁麻疹が。。。。

(つд・)ウエーン

あ。

連絡でっす。

明日は10:00~からStage2で演習やります。
場所分からん人は連絡下され~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・YAHAGI RIVER・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
タグ :天気

Posted by GA官 at 21:09Comments(0)私事

2010年06月19日

とうとう梅雨入りですか・・・

とうとう、本格的に梅雨入りですね・・・

はぁ・・・気持ちが萎えるw

実銃なら問題なく訓練できても、
電動ガンではそうは行いきませんよね~

毎週のサバゲが、ほぼ生き甲斐に近いものになってしまった今
週末の過ごし方を良く知りません;

誰か教えて!

室内戦したくても金が・・・(つд・)ウエーン
どっか良い廃墟があれば、話は別なんですがね

無いだろうな~

取りあえず銃のメンテでもして
のんびり三国無双だな!

チクショウ。。。

そんな引き篭もりなオイラでした。。。

ではでは~ノシ

P.S

今週は雨で中止です;
ごめんちゃいm( __ __ )m  
タグ :梅雨入り

Posted by GA官 at 00:50Comments(0)私事

2010年06月12日

G&G バイオBB弾試験!

皆様、お久で御座います~ノシ

今日は、いつものフィールドにてタクトレやって参りました!

一番の重要項目と言っても良いのが、

ズバリ!G&G バイオBB弾の精度について

精度のみに拘り、コストが高くついてしまう精密BBが多い中
比較的に纏まりの良いSⅡSの通常弾を使用していましたが

フィードにBB弾が散らばっているのを見て、このままじゃイカンッ!と
思った次第です。

そこで、巷で話題のG&G バイオBBを買ってまいりました。
果たして、噂通りの精度なのか?

ってことで、我がチームのチューナー様にチェックをお願いしたところ
次の感想が・・・

①精度・・・SⅡSの0.25gと同等レベル
②HOP・・・SⅡSの方が掛かりが良い(G&Gは強めれば問題ないレベル)
③総合・・・5000発(0.25g)で¥4,000くらいのコストでセミバイオでは無いことを考慮すると
       使用して感じる問題点・不満は無い。

でした。

インプレあざ~っす!!

BB弾をばら撒く以上、環境破壊だって言われてもしょうがないかもしれません。
例え、バイオだったとしてもメーカー公表で2年分解に掛かるといってます。
2年間、プラスチックの塊がばらついたフィールドを残す事は事実です。

でも、考えてないよりはマシか・・・
あくまでもエゴの範囲でのエコ?ではありますが
これから、自分の正式採用BB弾として使用していきます。

スナだったら0.28gがいいのかな?

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 22:51Comments(0)Bullet

2010年06月08日

久々の定例ゲーム~

皆様、お久しぶりです。

一昨日の日曜日に、名古屋の某要塞主催の定例DAYゲームに
参戦して参りました。

久々の対外戦は、ヤッパリ楽しいですね~

愛用の砂銃も立派に活躍してくれました!

正に072三昧。遠くからスコープ越しに撃つ快感がたまりません!

最終ゲームでは、味方のチームと協力して戦うことが出来まして
弾が切れたので、ハンドガンで戦ってました。

そのチームさんと終了後に挨拶して、
同じ三河地区だということで連絡先を交換・・・

フフフ、交流戦が楽しみだ!

今回は、率直に言うと「新人さんが多いのか?」ってゲームでした。
だって、2回も誤射された・・・。

銃はむやみやたらに撃つもんじゃありません。落ち着いて狙いましょう。
敵は勝手に向かってきてくれますよ♪

MP7のバッテリーを落としてしまった事が悔やまれますが、
満足できる戦いが出来たので◎です!

有り難う!参加者の皆様!!

ではでは~ノシ

P・S
毎週ガッツリサバゲーしたいって方を集めて
新規チームを立ち上げようかと思っています。
三河地区でサバゲやりたい方・マナーを守れる方はプロフ欄のフリーメールに
メール下さいm( __ __ )m
活動は毎週土日を計画中です。

また、交流戦の対戦相手も募集しております。
皆様からのご連絡をお待ちしています。
どうぞ、宜しく!

今週の予定は、土曜日の14:00~Stage2にて基本教練です。
予定空けておいて下さいね~ノシ  

Posted by GA官 at 00:47Comments(0)サバゲ定例会