プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月29日

BATESブーツGET!!

皆様、今晩は。GA官で御座います。

本当は前回記事である交流戦にて使用したかったのですが
間に合わなかったので本日の記事にします。

他人に勧めておきながら、なかなか自分では購入していなかった
BATESブーツで御座います。


様々なラインナップを誇るBATESでありますが、
ゴアテックス・・・効果の有り無しが激しいとの話を良く聞きます。
C3・・・水を吐き出すとのキャッチコピーですが、靴下がゴア推奨確定。
ZERO-MASS・・・軽いのは全てにおいて勝るものですが、サイドZIPは欲しかった。

と言う事で、ICS搭載のDELTA-8のCBを購入。


陸自迷彩にも違和感無く使用できると予想しています。

尚、お値段は中田商店にて代引きで¥19,800-也。
通販で購入するとこんなの付いて来ます。


後々、サバゲ用の靴下も買う予定ですが、その繋ぎに良いかもしれません。
今後のゲームで以前使用していた寅一の安全靴との比較感想を載せる予定ですが、
皆様も動きの基礎となるブーツ。色々物色して納得のモノを買いましょう!!

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 19:51Comments(0)EquipmentFoot

2013年01月27日

交流戦に行ってきました!!

皆様、大変お久しぶりで御座います。
GA官でっす!!

前回の記事からかなりの間隔が開いてしまった事、
心からお詫び申し上げます。
(このブログを見て下さる方が居るのか?)

2年前に地元に帰って以来、サバゲに近いものを
OOな人たちとやっておりましたが写真を載せる訳にも
いかず、中々レポートや記事を更新する事が出来ませんでした。
まぁ、結局は言い訳ですよね・・・。

年明けの2013年からは私GA官は再び愛知に腰を据える事と
なりましたので、今年は多くのゲームに参加して記事更新を
頑張っていきますよ!!!!!!!!!!

今日の会場はステージ2で参加チームは、
フリーランス様
ハニートラップ様
はちのす歩兵師団の3チームです。

①集合写真

撮影者交代Ver

②セーフティ風景

③とうとう陸自迷彩に染まったフリランのwisemanさん!!ようこそ!防人の世界へ!!

④ゲーム風景、ラストゲームでヒット後に撮ったものなので少ないですが・・・

陸自迷彩もなかなか溶け込んでると思いません?

PMCと陸自の共同作戦中!!(目標は我がはちのすの技研殿ですが・・・)


久々に再会した人たちや新しく加わった人など、帰ってきたなぁ~と思う良いゲームが
出来ました。
復帰戦にしては動けたのではないでしょうか?
勝ち負け的には負け越したので、悔しいですが、それもまたサバゲの醍醐味でしょう!!
今日の反省を次回の戦いに生かしていきます!

ブログも再開となりますので、見て下さる皆様、生暖かく見守ってください;;
今年の目標は、参加回数の増加と動画の撮影です。
愛知県周辺でサバゲのお誘いしてくださると都合が合うなら喜んで行きますので、
是非是非お声をお掛け下さいな~!!

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 20:01Comments(0)サバゲ交流戦