プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月21日

交流戦Part.9告知

皆様、こんばんわ!!

来る3/13日に矢作川流域の美・・・橋付近にて
9回目の交流戦を行います。

参加希望者・参加希望チームが居られましたら
お知らせ下さい。

今回も、はちのすは傭兵召還!!
フリーランス様が新しく交流チームを見つけてくれたので
はちのす+フリーランス+フェンリルの連合で戦えるかもしれません・・・

グフフ、楽しみデッスw
ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 00:16Comments(3)告知

2011年02月07日

交流戦Part.8レポート!!

皆様、こんにちは~
告知通り、昨日2/6にフリーランス様との
交流戦をやって参りました。

フリーランス様・・・10名(最終11名)
はちのす連合(はちのす歩兵師団+フェンリル)・・・6名
相変わらずの人数差・・・(つд・)ウエーン

では、早速集合写真から
フリーランス様↓

はちのす連合↓


そして、はちのす歩兵師団の次世代M4↓

フェンリルさんのSTDM4↓

ペイントにEOtechにブースター・・・カッコイイですな~
ゆくゆくは自分のM4も色々弄ってみたいです。

ゲーム内容はいつものフラッグ戦。
勝敗は1勝1敗2分けで、防御に徹してのイーブン・・・
今回、全く攻められませんでした(つд・)ウエーン

そろそろ技研殿にカスタムを依頼する時が来たようだ・・・フフフ

あ、ワタクシGA官ですが、mixiやってます。
ご覧の方でマイミクしてくださる方がいらっしゃいましたら
「GA官」で検索してくださいなw

mixiで「愛知県サバゲ連合」に入ったので、これからは
その他大勢とも交流戦をやっていかないといけませんね~

精力的に活動していきます!!

あと、youtubeにノーマル次世代とカスタムの撃ち比べ載せました。
http://www.youtube.com/watch?v=ODYtJOYhhtg
音が実際より五月蝿く聞こえてショック!!
これからさらに改良を加えていかないといけませんね~
(技研殿よろしくお願いします!!)

ではでは~ノシ  

Posted by GA官 at 13:51Comments(0)サバゲ交流戦