プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年03月01日

写真撮影のついでにLBRな希ガス

今晩は~GA官でっす。

今日はLBRでインドア戦。
まぁ、2回戦ほど戦って、写真撮って遊んでましたがね

コメディⅠ:死亡フラグ

①GOGO!!
写真撮影のついでにLBRな希ガス
②了解!!俺に任せろ!! ←ちょ、それ死亡フラry
写真撮影のついでにLBRな希ガス
③いたい・・・。 もぉ~、バカじゃないの!?帰るよ!!
写真撮影のついでにLBRな希ガス

コメディⅡ:ISAFとDEAで検挙祭り

①動くな!!(KSK) そろ~り(DEA) くそぉ!!(テロリストT)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
②あっ!?(T) は~い、危ないのは貰いますね(D1)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
③お前もちょっと降りろや?(D2) ぐえ!??(T)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
④足開こうか~(D1) えっ?これくらい?(T)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
⑤ダメ!!もっと、こう!!(D1) ちょ??(T)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
⑥ほ~ら、まだ持ってた(D1) あぁ~(T)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
⑦おらぁ、跪け!!(D2) あだだ・・・(T)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
⑧手は後ろ!!(D2) 言うこと聞くから、優しくしてよ・・・(T)
 HQ、身柄確保~。次だれでどこにいんの?(D1)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
⑨ほら、さっさと歩く!!(D2) へ~い(T)
 次ココ行かなきゃ(D1) 了解でっす(K)
写真撮影のついでにLBRな希ガス

コメディⅢ:死亡フラグ
①着いたわ~あそこみたい(D1) ん?あそこ?(D23)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
②あちゃ?気付かれて出てきてるやん!?(D1)うそん!?(D23)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
③やべぇ!撃ってきたし(D23) あ、遅せ~よ!!(D1) ごめーん(K)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
④しゃあぁぁぁ!あいつは俺が倒・・・(K)
 ちょ、だからそれ死亡フラry(D123)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
⑤うぎゃ!!?(K) だから、言ったのに・・・(D123)
写真撮影のついでにLBRな希ガス
⑥カバーするから下がるよ~(D2) うい~す、こいつ重いなぁ(D3)
 後ろはおk~(D1)
写真撮影のついでにLBRな希ガス

出演:
AKスロー
写真撮影のついでにLBRな希ガス
おにーちゃん
写真撮影のついでにLBRな希ガス
ポンコツ1号+武器商人(演技指導)
写真撮影のついでにLBRな希ガス

構成+撮影:
GA官
写真撮影のついでにLBRな希ガス

打合せ中:
写真撮影のついでにLBRな希ガス
写真撮影のついでにLBRな希ガス

最後に集合写真(撮影:技研)
写真撮影のついでにLBRな希ガス

とまぁ、写真過多な記事でしたな。

だが、超ううううううううううううううううううううううううううう
楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


一眼レフとHDカメラが欲しくなった今日のサバゲでした。
ではでは~ノシ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶
ペイントボールフィールドいなべ定例会参加
HQ-Bunker交流会参加
RouteIrish定例会参加
ゲーム中に何故かRaidersパッチ
ルートアイリッシュ定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶 (2016-05-15 01:21)
 ペイントボールフィールドいなべ定例会参加 (2016-05-08 22:06)
 HQ-Bunker交流会参加 (2016-05-04 22:59)
 RouteIrish定例会参加 (2016-05-03 10:01)
 ゲーム中に何故かRaidersパッチ (2016-04-30 22:24)
 ルートアイリッシュ定例会 (2016-04-29 22:17)
Posted by GA官 at 23:46│Comments(2)サバゲ定例会
この記事へのコメント
今週末はどうするのかな^_^
Posted by おに〜チャン at 2015年03月10日 21:13
YouTube からサイレンサー製作の件で以前メールしましたがもうやられてないでしょうか?
Posted by dp at 2015年03月17日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。