プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年03月30日

遅すぎる報告・・・(a latest reports)

きっと間違えているであろう題名と共に今晩わw

去る、3/27(土)に第2回勇退記念サバゲをやってまいりました~ノシ
休みを入れずにサバゲ・・・

ドキドキが止まらない!!

何だかんだで集まった人数が少なすぎたorz
3人って何だ?ギャグか?

ありえん!って思いながら、サバゲ大好き人間たちで
装備話や次に参加予定の大会の話しながら
ノンビリ準備して

Let's 殲滅戦!!

1対全員なんてカッコつけた言葉選んでも
所詮1対2なんですがね;

先週とは違い最初は愛妻である89式を投入・・・
訓練で身に着けたスニーキングで
ヒタスラ相手に近づいてたらバレタ・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ノーマル銃の集弾性ってチョーショボいよね・・・(つд・)ウエーン

まぁ、あからさまに先にHITした仲間から
「近づきすぎw」って笑われましたw

距離にして10mくらいだったしね(撃てよ!)

何かね、なりません?

「もっと近づいても、バレないんじゃ?」って

ほぼ原っぱみたいな場所だったから、余計にドキドキですぜ?

第1ゲーム終えてから、自分が1になったりしながら遊んでましたが

集弾性はどんなカスタムメニューの中でも必須ですね!

と結論を出しました。

いい加減ノーマル飛距離には慣れましたが、バラツキが痛い。

初弾で外すのがね~涙出るよね?

相手がハイサイなら余計に・・・

こっちがパンッ!ってやったら

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッ!!!!!!!!!

何?その倍返し・・・ホワイトデーじゃないぞ!!

と、カスタムの必要性をヒシヒシと感じたゲームでした。

ではでは~ノシ



タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶
ペイントボールフィールドいなべ定例会参加
HQ-Bunker交流会参加
RouteIrish定例会参加
ゲーム中に何故かRaidersパッチ
ルートアイリッシュ定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶 (2016-05-15 01:21)
 ペイントボールフィールドいなべ定例会参加 (2016-05-08 22:06)
 HQ-Bunker交流会参加 (2016-05-04 22:59)
 RouteIrish定例会参加 (2016-05-03 10:01)
 ゲーム中に何故かRaidersパッチ (2016-04-30 22:24)
 ルートアイリッシュ定例会 (2016-04-29 22:17)
Posted by GA官 at 22:50│Comments(0)サバゲ交流戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。