プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年07月12日

な、直りました!!

昨日の記事にてコメント頂きましたMEUで御座いますが、
小さな熊様の情報の通り、マガジン底面の六角ネジが緩んでおりました。

キツく・締め過ぎず(ボルトねじ切った経験があるので;←車の)を
念頭において、キュッキュキュ~っと締めた所

ガ、ガスが漏れない!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ついでに、MEUの分解作業が載っている
Armsマガジンを引っ張り出して分解清掃・・・

軽快に動くようになりました~フーッ

小さな熊様、情報提供誠に有り難う御座いますm( __ __ )m

コレで使う武器に悩むという、贅沢な選択肢を手に入れられましたw
フフフ、新兵にレンタルもありだな・・・

アーッ!!興奮して眠れないKAMOYO!!

バク転して頭打ちつつ、ではでは~ノシ




Posted by GA官 at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
直って良かった~

他にもマルイのガスブロでマガジン底部にプラスネジか六角レンチで回せるネジがある物は直ぐに治りますよ。
目安は半回転くらい回せば良いと思います。
Posted by 小さい熊 at 2010年07月13日 07:11
おぉ!!追加情報有り難う御座います~
コレを機に、もっと自分で武器の調整・メンテを出来るように心を入れ替えますw

どうも有り難う御座いました~m( __ __ )m
Posted by GA官GA官 at 2010年07月13日 20:58
こんちわ~。
ROCKⅡ行って来たんですね-。
自分も行けば良かったぁ~。
今度行くときは、声かけて下さいね~。
チームメンバーも誘ってみるし。
いよいよ週末ですね!
MEUも直ってバリバリですなぁ~。
Posted by wisemanwiseman at 2010年07月15日 21:16
wisemanさん、こんばんわ!
そうでした、是非誘っていけば良かったですねw
とうとうお祭り騒ぎの週末ですね~
MEUも無事戻ってきたので、日本男児らしく拳銃で切り込み掛けようかと考え中ですw
Posted by GA官 at 2010年07月15日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。