プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年10月04日

8耐レポート

お久しぶりで御座います。

去る10/2に要塞主催の「あけの8時間耐久サバゲ」に参加して参りました~♪

今回は、友人から借りたデジカメも投入して写真を撮ってきましたよ!

では、早速。

元隊長でありながら、現在も圧倒的権力を我が師団で振るう。
爆乳超!!
8耐レポート
続いて、現隊長で頼れる特攻隊長。指示より死に場所を探すのが先!!
チリアーノ隊長!!
8耐レポート
今回、写真は魂が取られるから嫌だと言い張り、逃げちゃいました。
我が師団の頼れるガンスミス、技研殿!!写真が無いので愛銃のM14を載せますw
8耐レポート
ココん所、ホボ皆勤賞!成長率は伊達じゃない。
頼れる新兵!!KD!!
8耐レポート
そいで、ワタクシで御座いますw
8耐レポート

以上の5名で戦ってまいりました。

結論としては、引き分けで終わりましたが
相手陣地の傍まで接近できたのは、満足な結果です。
(後ろ付いてきたKDに近付けた距離を抜かれましたがね!!!)

因みに、相手の前線陣地であるCフラッグに最も近付いたのはチリ隊長~
特攻野朗は伊達ではありませんw
靖国で会おう!!
見事な散り際でした・・・

我が師団は、基本的に財政難なので近代化が乏しいですw
銃の性能ならジ○ンにも勝てますがね・・・

NVって何?美味しいのそれ?
ぐらいのレベルですw

今後は、そういった面での強化が必要だと痛感しました。
夜でも昼間のように戦えないと面白くないですよねw

因みに、技研殿の協力でオリジナルのカスタムパーツを
ネットで販売をしていくことになりました。

匠の一品仕上げで御座いますので、
今後の「商品」カテゴリにご注目下さいw

最初の商品は、「TM用M14ショートMAG」です。

お楽しみに~ノシ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶
ペイントボールフィールドいなべ定例会参加
HQ-Bunker交流会参加
RouteIrish定例会参加
ゲーム中に何故かRaidersパッチ
ルートアイリッシュ定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶 (2016-05-15 01:21)
 ペイントボールフィールドいなべ定例会参加 (2016-05-08 22:06)
 HQ-Bunker交流会参加 (2016-05-04 22:59)
 RouteIrish定例会参加 (2016-05-03 10:01)
 ゲーム中に何故かRaidersパッチ (2016-04-30 22:24)
 ルートアイリッシュ定例会 (2016-04-29 22:17)
Posted by GA官 at 21:00│Comments(0)サバゲ定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。