プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年10月24日

交流戦Part.4レポート!!

本日、フリーランス様との毎月恒例交流戦を
Stage3にて行いました~。

交流戦とは名ばかりで、今回参加した我が師団員はたったの2名・・・。
交流戦ではなくフリーランス様の演習に混ぜてもらったかのような状態でしたorz

交流戦の相手・・・フリーランス様(下段右端はウチのKDですw)
交流戦Part.4レポート!!

対するは、精鋭のはちのす歩兵師団SOG!!
交流戦Part.4レポート!!

交流戦の前に準備をしていた所、MINIMIのマグが調子が悪い・・・。
巻き上げのバッテリーが溶けてました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
なので、応急処置です(カナリ強引)
交流戦Part.4レポート!!
コレで何とか、MINIMIは稼動状態。
MINIMIだけでは自由に動けないので、自慢用に持ち込んだAKS-74Uを
wisemanさんの器具を借りて改良w
交流戦Part.4レポート!!
外見はレールハンドガードが付いているくらいで、
中身は完全なノーマルです。

とりあえず、フリーランスvsはちのすで殲滅戦やりましたが、
あっけなく瞬殺w人数差がスゴ杉~ノシ( ゚д゚){ムリムリ

ってことで、その後は混成チームでフラッグ戦を楽しんでました。

昼食時には、御馴染みのシューティングマッチ!!
どんなコースが来ようとも、リベンジを完遂するつもりでしたが、
「ライフルでの遠射」・・・SRないのに( ゚д゚)ネー
一かバチかでクリンコフでトライ!!

グレネードでの照準のように、フロントサイトの基部にリアを合わせて
後は高さの修正のみで挑戦です。
結果は、なんと優勝
まさかの展開に、周囲も唖然としてましたw

シューティング画像です。
ウチのKD
交流戦Part.4レポート!!
フリーランス様
交流戦Part.4レポート!!
交流戦Part.4レポート!!
交流戦Part.4レポート!!
交流戦Part.4レポート!!
交流戦Part.4レポート!!
交流戦Part.4レポート!!


しっかりと優勝商品のジュース1ダース頂きましたw(ソード会長!いつも有り難う御座います!!)

両チーム共に待ち伏せ有り・防御有り・突撃有りで、大変勉強になりました。
また、交流戦開きますね!!

*交流戦に参加してみたい方・交流戦をしたいチームは
 「オーナーへメッセージ」をご利用下さい。
 折り返しご連絡致します。

ではでは、皆様又今度~ノシ
フリーランス様、誠に有り難う御座いました!!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶
ペイントボールフィールドいなべ定例会参加
HQ-Bunker交流会参加
RouteIrish定例会参加
ゲーム中に何故かRaidersパッチ
ルートアイリッシュ定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶 (2016-05-15 01:21)
 ペイントボールフィールドいなべ定例会参加 (2016-05-08 22:06)
 HQ-Bunker交流会参加 (2016-05-04 22:59)
 RouteIrish定例会参加 (2016-05-03 10:01)
 ゲーム中に何故かRaidersパッチ (2016-04-30 22:24)
 ルートアイリッシュ定例会 (2016-04-29 22:17)
Posted by GA官 at 22:17│Comments(0)サバゲ交流戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。