プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年01月08日

服新調!!

皆様、新年明けましておめでとう御座います~
GA官で御座います。

新年一発目のネタとしては、少々ツマラナイかも知れませんが
注文していた装備が整いました。

↓コチラです。
服新調!!
新迷彩作業服3型(改良型)+ブッシュハットです。
山梨県のレンジャーにて購入。

写真の一番左がコレまで使っていた「忍」シリーズの
新迷彩バージョン。

主な違いは、色ですね。
洗濯で色落ちしたと考えても、「忍」は結構明るめ・・・。
買ったばかりのレプは緑が強い感じです。

実際に、ゲームで使用しないと見えにくさ・隠れ具合などは
分かりませんので今度の交流戦にて投入します。

あとは、パイル&フックが無い。「忍」には両上腕部に
パイル&フックがあるのですがレプはありません。
まぁ、官品も付いてないので当然ですねw
中即連の方々のように、L.E.Mサプライ製の上腕ポケットを
装着すればパッチなんかは付けれます。

ゲームでチームパッチをお持ちで無い方は、特に困らないw
あ、マーカー付けるのに安全ピンが必要になるorキツく付けるって
制約ぐらいですかね。

今までの迷彩は、SASR風のギリー用に材料として使用します。
これからチョクチョク繕って行きますかね~。

あと、告知デッス!!
1/16(日)に10:00~16:00で毎月恒例の交流戦を行います。
参加してみたい方が居られましたら、御気軽にメールしてください。
一般的なマナーが守れる方なら大歓迎です。
お待ちしています~。

ではでは~ノシ




同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
EXPS-3 レプリカ
CryePrecision COMBAT KNEEPAD Khaki
ゲーム中に何故かRaidersパッチ
貼る何とか(主に冬)
MSOT8222 CAP
ToySoldeir LV-MBAV(Khaki)②
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 EXPS-3 レプリカ (2016-05-11 20:52)
 CryePrecision COMBAT KNEEPAD Khaki (2016-05-01 13:28)
 ゲーム中に何故かRaidersパッチ (2016-04-30 22:24)
 貼る何とか(主に冬) (2016-04-09 12:15)
 MSOT8222 CAP (2016-04-08 20:27)
 ToySoldeir LV-MBAV(Khaki)② (2016-02-14 21:37)
Posted by GA官 at 18:11│Comments(0)EquipmentWear
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。