プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年09月28日

第三回 飛島GTB

皆様、今晩は。GA官でっす。
今回は写真がかなり多いので2記事に分けます。

本日は、予定通り第3回目のGTB(ガチ・チーム・バトル)

フラッグ戦・三つ巴戦とルールを変更しつつ続いてきた
身内イベントですが、今回は『ポリタン戦』です。
(ルール詳細は前回の記事をご参照下さい。)

まぁ、簡単な話が『己の醜さを出し尽くして奪い合う』
大人の青春が詰まったルールです。

今回のイベントに向け、ちょいと武器を小変更・・・
第三回 飛島GTB
ハイペリオンのLipoバッテリー!!!!!!!!!
これで私もLipoバッテリー使用者の仲間入り。
ニッ水ともお別れです。

かの偉い偉人も言っていました。
『時代はやっぱりLipoです。Lipoを使用し始めたお陰で自分に自信が持てました』と(オイ)

バッテリー本体の軽量化+ラージバッテリー用のポーチが不要となり、
大幅に取り回しが良くなりました。

それでは、写真に言ってみましょう~

チーム紹介
チームA(フリーランスA)
第三回 飛島GTB
チームB(はちのす+野良猫=はち猫)←オマケ(武器商人)付き
第三回 飛島GTB
チームC(OSC)
第三回 飛島GTB
チームD(フリーランスD)
第三回 飛島GTB
チームE(ハニートラップ)
第三回 飛島GTB

セーフティ
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB

ゲーム風景
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB
第三回 飛島GTB

そして・・・結果は・・・
第三回 飛島GTB

優勝!!!三連覇達成!!!!!ヒャハーーーーーーーーーー!!

本当は技研殿が前日に会った際に(Lipoコネクタの半田付け)
「明日MSR使いたいけど良い?」ニッコリと言ってきたので
「フ ザ ケ テ ル ノ ?」と上腕二頭筋に力を込めつつ
オ ハ ナ シして止めさせました。

だって、勝ちたいもん。
商品が欲しいというよりは、サバゲに関してはかなり負けず嫌いなので
三連覇ではなく勝つことが目的なのです。(あくまで自論

今回の作戦は、
・防衛時はフィールド半分までダッシュ→防衛ラインを設定する
・防衛ラインより敵側のポリタンは奪取されても諦める
・攻撃時は可能な限り支援しあってポリタンを奪取する
でした。

対戦チームの状況と自チームの奮闘あっての優勝です。
(後半戦では良くHITされましたし・・・)

自チームの皆さん、対戦相手の皆様
そして、一日運営として尽力を尽くしてくれた野良猫ZEROさん
本当に有難う御座いました!!

これからもお手伝いしますので、
イベントを続けて頂きたいと思います。

本日ご参加頂いた皆様、一日遊んで頂いて誠に有難う御座いました。
ではでは~ノシ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶
ペイントボールフィールドいなべ定例会参加
HQ-Bunker交流会参加
RouteIrish定例会参加
ゲーム中に何故かRaidersパッチ
ルートアイリッシュ定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶 (2016-05-15 01:21)
 ペイントボールフィールドいなべ定例会参加 (2016-05-08 22:06)
 HQ-Bunker交流会参加 (2016-05-04 22:59)
 RouteIrish定例会参加 (2016-05-03 10:01)
 ゲーム中に何故かRaidersパッチ (2016-04-30 22:24)
 ルートアイリッシュ定例会 (2016-04-29 22:17)
Posted by GA官 at 21:02│Comments(0)サバゲ交流戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。