プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年02月09日

LBR行って来ました

皆様お久しぶり。
GA官でっす。

ゲーム後必ずチェックしてくれるおにーちゃん。
その調子で一日10回カウント増やしてもいいのよ?

さて、日曜日恒例ともなったきた感があるLBRですが、
生憎の雨だったのでインドアへ・・・

さり気にインドアが楽しすぎると感じるのは気のせいではないはず

セミのみなので次世代(セミロック多発機)にとっては辛い所ですが、
まぁ、困ったときは

中途半端に暖めたSIGP226Rで突っ込めばいいんじゃないかな!!?

ってな感じで遊んでました。

常滑の突撃隊とも一緒のチームだったんでキャッキャウフフしてたんですが、
外のフィールド使うことになってから一変・・・

ツマラン!!

一番楽しかったのは技研殿とのハウス・オブ・ザ・デッド4だという罠w

では、写真をば

ハニトラ一押しLCT_AK(只今信者は3名)
LBR行って来ました

ゲーム休憩中~
LBR行って来ました
LBR行って来ました
LBR行って来ました

そして、今回の武器商人
さり気に後ろでAKアピールの巻
LBR行って来ました

位置とか触り方を見ても・・・
『どうだ?これを見てどう思う?(サスサス)』
『すごく・・・・逞しくて無骨です~』
という下ネタ一直線な持ち方です。
本当にry

てな感じで遊んで来ました。

今週の土曜日は瀬戸のCRAに殴り込みに行きます。
3月1日(日)も予約済み。

土曜日は空いているみたいだし、俺も行くぜ!!って方は
当日僕と握手!!

ではでは~ノシ







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶
ペイントボールフィールドいなべ定例会参加
HQ-Bunker交流会参加
RouteIrish定例会参加
ゲーム中に何故かRaidersパッチ
ルートアイリッシュ定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶 (2016-05-15 01:21)
 ペイントボールフィールドいなべ定例会参加 (2016-05-08 22:06)
 HQ-Bunker交流会参加 (2016-05-04 22:59)
 RouteIrish定例会参加 (2016-05-03 10:01)
 ゲーム中に何故かRaidersパッチ (2016-04-30 22:24)
 ルートアイリッシュ定例会 (2016-04-29 22:17)
Posted by GA官 at 22:28│Comments(0)サバゲ定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。