プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年12月13日

はいはい、以下略。以下略。

どうも。

岐阜県のマウントビレッジ定例会に参加してきました。

セーフティ
はいはい、以下略。以下略。

昨日の状態から気にせず撃った結果
はいはい、以下略。以下略。
冗談抜きでバックリ逝きましたね・・・。
メタルスライド買うしかないのか~

あと、早速持って行ったM4A1 MWSのインプレを、

簡単に言うと、「取り合えず最初の銃は東京マルイにしておけば良いよ」
というこの業界のテンプレ台詞
GBBのM4でも該当することは間違いないと感じました。

作りがリアルじゃないとか、
ピカティニがサイズちょっと違うとか、
ガタがあるとか。

どうでも良いですね。えぇ、全く。

0.2gで最適ホップに合わせて、レンジで撃ってみましたが、
40m普通に飛んでて怖い。

ガス入れたばっかりでマガジン冷えてますが、
ペコペコ言いながらも普通に撃てて怖い。

何これ?こんなのGBBじゃなくね?

まぁ、ローダー使った給弾が死ぬほど固いですが、
正直パッキン変える気も起きません。

Mk.18の12.25inレイル仕様にすれば良いやと思ってます。

中身イジるとしても、開けるのは技研殿だし(おい!!)

ではでは~ノシ

斜面が急だとは聞いていましたが、実際に見ると中々の
光景ですね・・・。

因みに本日は一周年記念イベントの日らしく、
参加料が3,000円⇒2,000円とお安くなっていました。

営業時間は9:00~15:00で、
ゲートオープンは7:30。

ワタクシ半過ぎ位を目標にして行ったのですが、
8:00になってもスタッフ見当たらず・・・

常連さんらしき方はさっさと受付近くの机を
確保してました
が。

予約確認のカレンダーでは、座席テーブルは指定・・・

『まぁ、受付出来たら場所教えてもらえるし、いっか』と
遅めに到着したスタッフに受付をしてもらい、

Q:私たちの机ってどこになりますか?

A:(自分たちより後から来た人が机確保しまくってる状況で)
  ご自由に空いているテーブルをご使用下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
予約確認のカレンダーでは、座席テーブルは指定・・・

経験者の情報では、フルを軽くやって、セミでキャッキャと聞いていましたが、
斜面フィールドのマウントビレッジと、都市部っぽい感じのバトルグラウンドを
ひたすらフルで回してました。

・・・・・・・・・・・・・・・ん?
フルを軽くやって、セミでキャッキャ・・・

常連さんチームがフルでやりたいとお願いしたのを
聞き届けた形らしいですね。

はいはい、常連大事大事。

だったら常連の希望に沿いますって
事前に告知とかって出来ないんですかね?

CQBの狭いバトグラでフルばっかやる時点で、
世紀末的に好き勝手やれる場所なんだと
感じましたが

まぁ、いい感じのハイサイ持ってますもんね。常連さんたち。

はいはい、常連大事大事。

まぁ、参加費2,000円ってかなり安めな部類なんで
適当な感じでやっても良いんじゃないっすか?

結論:自分は2度と行きません。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶
ペイントボールフィールドいなべ定例会参加
HQ-Bunker交流会参加
RouteIrish定例会参加
ゲーム中に何故かRaidersパッチ
ルートアイリッシュ定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶 (2016-05-15 01:21)
 ペイントボールフィールドいなべ定例会参加 (2016-05-08 22:06)
 HQ-Bunker交流会参加 (2016-05-04 22:59)
 RouteIrish定例会参加 (2016-05-03 10:01)
 ゲーム中に何故かRaidersパッチ (2016-04-30 22:24)
 ルートアイリッシュ定例会 (2016-04-29 22:17)
Posted by GA官 at 21:24│Comments(0)サバゲ定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。