プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年03月07日

HQ-Bunker交流会参加

我慢出来そうで出来ないGA官でっす。

投稿が遅れましたが、3/5にNさんお誘いの元
岐阜県の「HQ-Bunker」さんに遊びに行ってきました。

HQ-Bunker交流会参加
※この画像使っちゃダメなら教えて下さい。
写ってるの自分たちだけですが・・・

フィールド自体は動画なんか見てるよりも広かったです。

遠征を通じてスキルが向上していたせいか、良い感じに動けましたし
キーロックフラッグ戦では、フラッグ取らずに殲滅してました。

まぁ、ちょっと思う所もありましたが至って平和
スタッフの皆様も丁寧に対応して頂き感謝です。

ミニ夜戦では私のゲスなライト捌きが光りましたなぁ(ニヤニヤ)

では、いつもの小ネタを

戦闘終了後のダベリ
HQ-Bunker交流会参加

Hey!Guys!! Take some drink!!
HQ-Bunker交流会参加
(運転もあるので、コーラで勘弁して下さい)

Stay alive!(生き残って!)
Stay front!!(常に前へ!!)

UuuuRaaaaah!!

注:ウッラッァみたいな感じで言って下さい。
  ウラー!!だと赤い国になっちゃいますので・・・
HQ-Bunker交流会参加


と言いつつの、
超密着型サタデーナイトフィーバー!!
HQ-Bunker交流会参加
※一部画像を加工しております。大変ご迷惑をお掛けしました。

初めてのフィールドでしたが、夜戦を含め大変面白かったので、
次も是非参加しようと思います!!

ではでは~ノシ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶
ペイントボールフィールドいなべ定例会参加
HQ-Bunker交流会参加
RouteIrish定例会参加
ゲーム中に何故かRaidersパッチ
ルートアイリッシュ定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶 (2016-05-15 01:21)
 ペイントボールフィールドいなべ定例会参加 (2016-05-08 22:06)
 HQ-Bunker交流会参加 (2016-05-04 22:59)
 RouteIrish定例会参加 (2016-05-03 10:01)
 ゲーム中に何故かRaidersパッチ (2016-04-30 22:24)
 ルートアイリッシュ定例会 (2016-04-29 22:17)
Posted by GA官 at 21:00│Comments(0)サバゲ定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。