プロフィール
GA官
愛知県のサバゲチーム
「はちのす歩兵師団」の
隊長やってます。

最新記事をもって
更新停止。

お世話になりました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年04月04日

バンカー定例会

どうも、お久しぶりです。

Nさん達と久々にバンカー行ってきました。

皆、柔らかく行こうぜ!!
じゃないと、襲っちゃうぞ!!?

自己満
バンカー定例会

成るべく早くパッチ付ける方向で、検討を進めていきたいと考えておる所存ですので、
様々なご指摘などは弁護士を通じてご連絡頂けるようご配慮を頂きたい。

(訳:いつかちゃんと付けるから待ってて)

怒らないで下さい。



小ネタ(懐かしのゲームブック風)

①射撃開始!!しかし、M4から弾が出ない!!
バンカー定例会

 ポートを覗く⇒②へ
 さっさと持ち替える⇒⑥へ

②ポートを覗くと、ボルトオープンで弾切れのようだ。
バンカー定例会

 マガジンを入れ替える⇒③へ
 さっさと持ち替える⇒⑥へ

③M4を高めに保持し、視線移動を少なくするようにして
 しっかりとマガジンを握り取り出そう!!
バンカー定例会

 マガジンを取り出し挿入する⇒④へ
 面倒くさい!!さっさと持ち替える⇒⑥へ

④マグウェルに入るまではしっかりと見て確認しよう!!
 先端が入ったら確実に奥まで挿入だ!!
バンカー定例会

 ボルトリリースパドルを押して装填する⇒⑤へ
 ここまでやったけど、敢えて持ち替える⇒⑥へ

⑤装填完了だ!!相手に確実に打ち込むべし!!
バンカー定例会

 満足したので、ハンドガンで止めを刺す。⇒⑥へ

⑥持ち替えた時は時間が惜しい!!装填したか心配になるなら、
 コッキングしてしまえ!!
バンカー定例会

 喰らいやがれ!!⇒⑦へ

⑦射撃!!
バンカー定例会
 
 よくやった!!敵を倒したぞ!!⇒①に戻る

以下、エンドレスでお楽しみ下さい。

お友達のみんな!!
来週はどこに行こうかな??

ではでは~ノシ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶
ペイントボールフィールドいなべ定例会参加
HQ-Bunker交流会参加
RouteIrish定例会参加
ゲーム中に何故かRaidersパッチ
ルートアイリッシュ定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 RouteIrish一周年記念イベント参加とご挨拶 (2016-05-15 01:21)
 ペイントボールフィールドいなべ定例会参加 (2016-05-08 22:06)
 HQ-Bunker交流会参加 (2016-05-04 22:59)
 RouteIrish定例会参加 (2016-05-03 10:01)
 ゲーム中に何故かRaidersパッチ (2016-04-30 22:24)
 ルートアイリッシュ定例会 (2016-04-29 22:17)
Posted by GA官 at 22:17│Comments(0)サバゲ定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。